FAQ
よくあるご質問
Eメールについて
ご注文手続完了時は自動でメールをお送りしております。 メールが到着しない場合は、以下理由が考えられますのでご確認ください。
①ご入力いただいたメールアドレスが間違っている
正しいメールアドレスへ注文内容確認メールを再送させていただきますので、【お問い合わせ】よりご連絡ください
②ご入力いただいたメールアドレスが間違っていない
・迷惑メール設定によって、スズキ生協WEBサイトからのメールが迷惑メール扱いになっている
・ドメインの指定受信をされていて「@suzuki-coop.or.jp」からのメールを受信できない
・メールアドレスの指定受信をされていて「s_shop@suzuki-coop.or.jp」からのメールを受信できない
・メールボックスの容量が不足している
お客様情報について
ログイン画面から「パスワードをお忘れですか?」をクリックし、メールを送信してください。
届いたメールから、パスワードの再発行手続きを行ってください。
(先に登録していたパスワードはリセットされます)
旧生協ホームページのWEB共同購入サイトは閉鎖し、会員情報はリセットされました。従業員様向けECサイト「Suzuki Sprouts」のID・パスワードで会員情報は引継いております。未登録の方はこちらから新規登録をお願い致します。